カレー研究会メンバー
mihira.jpg三平利佳さん  個人サイトへ
ルクエで作るカレーは煮込み知らず。短時間で作れるのにしっかりとお野菜の味を楽しめる所がお気に入り。スチームケース効果でお野菜の形や色、風味を壊さず調理ができて栄養満点のカレーができますよ☆ 暑くて煮込んでいると汗をかいちゃうので ルクエでカレー調理を思いつきました!
yamaguchi.jpg山口良一さん  個人サイトへ
ルクエで作るカレーは、素材の持ち味が十分に引き出されて、とても美味しく出来ますね。 思い立ったら、少ない量でもすぐに作れる所が凄いです。もう、本当に手放せません!!
takaba.jpg高羽ゆきさん   個人サイトへ
コトコト煮込んで作るカレーレシピも、ルクエだったらレンジでチン!少量の水分でできちゃうので、野菜たっぷり具沢山のカレーが楽しめます♪ファミリーケースで沢山作るのも、ぺティートでそれぞれ違う味を楽しむもよし!家庭に1つといわず、家族1人1人に1つあってもいいかも!?
越石.jpg越石直子さん   個人サイトへ
ルクエのおかげで野菜を茹でるという作業が無くなりました=ビタミンをお湯に溶かすことも無くなり栄養まるごと摂取する事ができるようになりました。毎日の飽き飽きする淡々とした料理作業に利便さ、そして楽しさも加わり子供とも一緒に安全に料理を楽しめるようになりました!母として子供への栄養、そして安全な調理を伝えていけるルクエに感謝しています☆
miwa.jpgMIWAさん   個人サイトへ
カレーといえば煮込みに時間もかかり、タイミングを外すと煮崩れたりするのも悩みです。しかし、ルクエでは煮込みも炒めも短時間チン。炒め野菜もレンジでチンすればキッチンを油で汚すことなく香ばしく出来ますし、お肉や魚介類はふっくら仕上がります。ルクエカレー本当にお勧めします。

ご注意
ルクエ スチームケースでカレー調理をする場合、色移りする場合があります。色の濃いタイプのスチームケースをご使用することをお勧めいたします。

王道のルクエビーフカレー

王道のルクエビーフカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚ばら肉とひよこ豆のハーブカレー

豚ばら肉とひよこ豆のハーブカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

干し椎茸と昆布の和風チキンカレー

干し椎茸と昆布の和風チキンカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚バラ肉とセロリの赤ワイン煮込みカレー

豚バラ肉とセロリの赤ワイン煮込みカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリビーンズ風カレー

チリビーンズ風カレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまのキーマカレー

さんまのキーマカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里芋のホクホクカレー

里芋のホクホクカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘海老カレーオムライス

甘海老カレーオムライスレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつまいもとクリームチーズのカレー

さつまいもとクリームチーズのカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンかぼちゃのカレー

ハロウィンかぼちゃのカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚とチンゲン菜の中華風カレー

豚とチンゲン菜の中華風カレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華風 豚肉とザーサイのカレー

中華風 豚肉とザーサイのカレーレシピを見る
レシピ作成: | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

